*雨天決行*

傘を持って外に出よう by 山形みらい

みなさん、この度私は……

はてなダイアリーから、はてなブログへお引越ししました。

来年3月にはてなダイアリーのサービスが終了してしまうということで、長年使っていたはてなダイアリーを離れるのは寂しいですが、これからはこちらのはてなブログにて、にょろにょろと綴っていきます。

 

以前のはてなダイアリーは、高速道路会社のみなさまに高速道路やSAPAに関するエピソードなど沢山ご協力をいただいたこともあり、このまま残すことにしました。どうぞ以前の日記に引き続き、こちらの新しいブログもよろしくお願いいたします。

 

以前のダイアリーはこちらからご覧いただけます↓

d.hatena.ne.jp

お引越し先のブログ……どこにしょうか悩んだんですにょ~

でもね、長くからはてなを使わせていただいているのと、雨天順延(画像格納庫) が、著名人ブログ(芸能人)に登録してくださっているのもあって(はてなスタッフさん感謝です)それにやっぱり私、はてなが好きなんです。

・雨天順延(画像格納庫)http://1620khz.hateblo.jp/

 

文章つらつら綴る人にとって、はてなダイアリーは使いやすかったです。

これからはブログという性質上、文章もですが写真も沢山掲載していきたいです。

雨天決行、雨天順延(画像格納庫)のどちらもにょろしくお願いします。

 

感想やコメントはブログのコメント欄、Twitter&faceboookにておまちしています♪