*雨天決行*

傘を持って外に出よう by 山形みらい

カレントライフさんから取材を受けました

輸入車・外車を中心に、新しい体験を生み出していくWEBマガジン・カーメディアの「カレントライフ」さんから取材を受けました。最近は自動車関連のメディアさんからお話をいただく機会が増えてとっても嬉しいです☆

current-life.com

車が好き。中でもセダンがとても好き。

私の道路好きは、自動車が好きなところから始まっているのです。子どものころからずっと自動車が大好きなんですよ~ヽ(・∀・)ノ 特にセダンね。自動車のカタログやパンフレットを集めたり、自動車のプラモデルを組み立てたりもしましたよ。大人になったら絶対にセダンの車に乗るんだ~!と思っていました。

 

山形みらい、自動車教習所の先生になってた可能性!?

早く車の免許が取りたくて、高校卒業と同時に自動車教習所に通いました。試験はもちろん一発合格です。だってすごく沢山勉強しましたもん。自動車学校での成績が優秀だったらしく、「大学卒業したら、自動車教習所の先生にならない?」とスカウトされましたが、丁重にお断りしてしまいました^^;でも、私が自動車教習所の先生だったらどうする? 私を指名してくれますか?(笑)

自動車に乗って高速道路を走るCMに出るのが夢です☆そんな夢が叶うといいなぁ(*´∇`*)