*雨天決行*

傘を持って外に出よう by 山形みらい

事務所移籍から2週間経ちました

f:id:xxSweetiexx:20201016203758j:plain
みなさん、こんばんにょろにょろ、山形みらいです。

事務所移籍から2週間が経過し、これまで、「プロデューサー」と呼んでいた人が、「社長」になり、自分の中ではなんとなく、まだ馴染めない感じでいます。

毎日色々とやることがあって、8月から隔週で始めたボイトレが毎週になり、体力作りのためのトレーニングを週3日2時間行うなどなど、ここ最近は割とスパルタな雰囲気です(笑)

今取り組んでいるお仕事のことなのですが、お知らせできるのが来年の春頃になりそうです。
きっと、色んな意味で吃驚する(?)と思うので、発表を楽しみにしてくださると嬉しいです。