*雨天決行*

傘を持って外に出よう by 山形みらい

高速道路6社さんようやく全部揃いました!

Precious(小学館)」さんの記事はみていただけましたでしょうか。まだの方はぜひご覧くださいね。

全国のSAPAを訪れた「ハイウェイタレント」山形みらいさんに聞いた

行楽の秋に立ち寄りたい!リニューアル尽くしの「注目SAPA」4選

Precious.jp(プレシャス)

precious.jp

いつも活動を見てくださっているファンさんから、「新名神の宝塚北SAはないの?」というお話がありましたが、大丈夫ですよ(´∇`) 私が宝塚北SAを忘れるわけがないじゃないですか(笑)

どこが一番優れてるかなんて、そんなの測れない

「全国、満遍なく高速道路のSAPAを紹介していただけませんか?」

と言われた時、サぱ(SAPA)のある高速道路会社(6社)さんのお気に入りを、必ずひとつは入れたいと思っています。

それは雑誌のインタビューだけでなく、テレビの企画に関しても、いつも高速道路会社さんを意識してお話ししています。

どこの高速道路会社さんのサぱが優れているかなんて測れないのです。どこの高速道路会社さんも一生懸命で、それぞれに素晴らしい「サぱ」があるんです。 

precious.jp

このお仕事は、今年の4月の中旬に、Preciousさんにお声がけいただき、オンラインでのインタビューがあったのですが、間に外出自粛期間があり、一時は企画がなくなってしまうかもしれないと思っていました。しかし、再度企画が浮上して記事にしていただきました。

他のお仕事は立ち消えになってしまったものが多い中、Preciousさんには本当に感謝しています。ありがとうございました。

precious.jp

これまでの記事もまとめて掲載しますので、ぜひご旅行の際の参考にしてくださいね。

小学館さんとはこれまでも何度かお仕事させていただいております。これからもよろしくお願いいたします。